スポンサーサイト

  • 2009.10.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大好き

091025_215330.JPG
キョウ!キョウ!ハァハァ\(^o^)/

ラムダも好きだけどキョウが一番!
忍者だし!ハァハァ\(^o^)/

まちきょうはあはあしばきょうはあはあいつきょうはあはあ(ぢちょうしなさい)


アンズちゃんは神!!!!!!!
てか主人公キモい(笑)

キョ、キョキョキョキョウ様!!!\(^p^)/

090927_120926.JPG
およそ10年前…
金銀発売当初まだ純粋だった私は
「うわぁキョウ雑魚っ♪楽勝楽勝♪引っ込め(笑)」
なんてほざいていた…が。


今の私は生憎おやじ好き(笑)
やべぇキョウかわいすぐるファファファとかぐーぬぬぬぬとか拙者とかいい歳こいて忍者とかてか敵惑わす前にうちのハート惑わしてどうするの貴方!!!!!!!(暴走中)



アカネちゃんもかわゆいよなぁ。ハラチラハラチラ(鼻血)
ハートゴールドソウルシルバー最高!(最低な楽しみ方)


絵はオーダイルの雫くん。
ノーマルな漢(どういう意味)

遂に

090913_132508.JPG
買ったぜ…!!!!!!
お陰で金欠(笑)


お久しゅうです…!!

090307_233538.JPG
私奈侘流はなたるになって帰ってきました!
オヤジ好きになって帰ってきました!
天然もまだまだ大好物です!

さて一緒に来たのはマルノーム♂の真(マナ)!
人間にして36歳のオヤジでs(ry
もちろん受け!苦労人万歳!(一旦死ね

バンドでドラムやってるよ…ウバワルドって言うバンドなんだ…あるぇ。
娘僕に出したい!

ウバワルド-ドラム.JPG
これは全体。
燕尾じゃない燕尾服。

ムロの人何しとんねん

エメラルドを進めていたときの話。
ムロの某有名な人に話しかけたときの話。

ねぇきみ、はぁはぁなでなでって、楽しいかい?
青年「ねぇ『はあはあなでなで』ってしってるかい?」

・・・変態さんですか?

やばい言葉が流行してるらしい;
さらに

少しうらやましい(ぇえ

は…はぁはぁなでなでパーティー??!
こいつら・・・できる!!!(何
もっと追い討ち

はぁはぁなでなでざんまいだ!!!
眼鏡の男「はあはあなでなでざんまいだ!」

三 昧 で す か (鼻血

このとき息子たちも一緒でした・・・!
いずれ続く


ギルド企画

参加してきました・・・!!!

可愛すぎてどうしよう(親馬鹿


燈(ともしび)

キュウコン♀

僕、私 / 君 貴方 貴様 ○○さん、ちゃん、君等

参考台詞
「私の炎が簡単に尽きると思ったの?」
「諦めろ、貴様の敗けだ」
「ここは…何処なのかな?また僕戻れないんだけど…」

詳細設定
18才 170

少し大人びた感じのお姉さん。
性格はおだやか。
第一印象としては冷静と見られることがあるが
本当は明るくおしゃべりで少し男勝り、
言いたいことはずばずば言う素直な人。
性格がおだやかなためあまり怒らないが怒ると怖い…らしい。
見た目ほど大人びていない、寧ろ子供っぽいところがある。
楽しいこと、面白いことが大好きで色々なところをうろうろしている。
が、実は迷子癖があるので一人でふらつくと帰ってこれなくなるので
ヴァイスの方々にはかなりお世話になっているらしい。

任務は『全てを楽しく、かつ完璧にやろう』を信念に取り組んでいて、
討伐に関しては特に真剣に取り組んでいる。
元々正義感が強く、任務等真面目になると一人称が僕から私に変わったり口調が激しくなったりする。
何か理由があるらしいが詳しくは不明。
実力は普通だと言っているが、本気の彼女をみた人はいない。
力は強いほうだがあまり力技を使いたがらない。
力の消費が激しいとかなりの大食らいになってしまうかららしい。
恋愛に関しては照れ屋なためあまり触れようとしないが素敵な恋がしたいと思っている。

腕にスカーフを巻き、胸にバッチをつけている。
おしゃれは好きだがスカートは好まないため、動きやすい服装。
下にタンクトップを着ている。
首飾りは大切な人からもらったもので、大事にしている。

データ元はエメラルドです


素敵企画様です・・・お世話になります!





娘僕その2

シスコンとギャル●ね

−−――−−−−−−−−−
●ミミロップ♂
名前:菖蒲(ショウブ) 22歳
性格:喧嘩っ早い、心配性、勇敢
一人称:俺

本名は芒 菖蒲(ススキ ショウブ)
不良に傾き気味なお兄さん。
喧嘩など自分の力を試すことが好きで少し気が短い。
ちなみに喧嘩は強く、勝てる者はほとんどいないという。
そんな彼の力の源でもあり弱点でもある存在が文目。
妹分の文目を溺愛していて妹の事になると極度の心配性になる。
妹のためならたとえ火の中水の中草の中…
文目が「お姉ちゃんが欲しい」と言えば、女装して姉にだってなります。
姉のときは「アヤ」と名乗っている。
最近妹萌を覚えた。参考
文目を狙うものは滅ぼす勢いです
最近の夢は文目に「菖蒲兄」と呼んでもらうこと。

参考台詞
「さぁ、どいつから潰されてぇんだ?」
「文目がなんだ関係あるのか貴様俺の可愛い可愛い文目に手ぇ出したらなんかの肥やしにすんぞごるぁ!!!」
「お兄ちゃんが今帰ったぞ文目、さぁ何して遊ぼうか?(にこにこ」
「あらあら失礼ね…私は文目の姉のアヤ様よ?…アヤだっつってんだろうがオイ」
「文目、可愛いぞ最高だぞ!!!(鼻血」



●ベロリンガ♀
名前:文目(アヤメ) 16歳
性格:のうてんき、のんびりや、明るい
一人称:わたし

本名は甘味 文目(カンミ アヤメ)。
笑顔の絶えない女の子。
菖蒲とは義兄妹。
甘いもの大好き食べること大好きお兄ちゃん好きお姉ちゃん好き。
兄が不良で、姉が兄だと言うことは気づいていない。
恋愛には疎いのでかなり無知。
恋愛よりお菓子。一日に食べる食べ物の量は計り知れない。
最近の夢は自分と兄と姉と三人で一緒に食事をすること。
菖蒲のつけているリボンは文目が誕生日にプレゼントしたもので
菖蒲は片時もそのリボンを手放したことが無い。
アヤになったときもつけている。

参考台詞
「今日のおやつはぁ〜…特大の飴ちゃんだよっ!やったねvv」
「お兄ちゃんは今お菓子を探しに行っていていませんよ?」
「お兄ちゃんもアヤ姉も大好きだよっ」
「お菓子っお菓子っ♪お兄ちゃん、お菓子は何個までかな?100くらいは…持って行っていいよね?」
「おじさん!あんまんおかわり!…え?もう200個?ううん、まだあと100は軽いよ(にこ」

−−−−−−−−−−−−−

お墓の子 4人目

P1000059.JPG
リーシャン♀の凛。
迷さま大好きライバルは縛と傀。

来 た よ ! ! !

P1000046.JPG
おばけはいねぇが〜…
ミカルゲ を つかまえた !▼

ふ、予定通りだな…

サマヨール が いなかった !!!▼

…はい?
な、なぜだ!何故いない?!
いや、落ち着け私…
まぁ、ぬいぐるみはなかったけどどこかにいるはずだ!うん!


サマヨール が いなかった !!!▼


………え、えぇえぇえぇえぇえぇえぇ!!?!
い、一匹もいないだと?!
くそ、せめて…愛し合った証が欲しい、永遠に消えない傷跡(サンホラ!!)
ふざけている場合じゃない!どこかに彼がいるはず…はっ!!!

奈侘流 は ぬりえ を 見つけた !▼

…あ…愛し合った証が欲しい…
しかしたかがぬりえ……




されどぬりえ!
買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
もう思い残すことはない…さよなら…皆…



続く!!!

d=(^o^)=b

ぼ、冒険中です…!

目指せポケモンセンター!!!

題名に意味は、無い。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
つなびぃ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM